オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 素敵な女性へと導いてくれる香り

素敵な女性へと導いてくれる香り

2020.02.29

いい香りって幸せな気分に導いてくれる。

 

 

 

私は香水など好きな香りをまとい
集めるのが好きです。

 

いい香りの人も好き。

 

 

最近購入したJo MALONE

ジョーマローン。

 

実はジョーマローン
以前から持っているのがあるのですが、

 

ほとんど使っていないのに

どうも好きな香りではなくなってしまい、、、

 

なぜ?

免税店でサッと決めてしまったから?

香りの好みが変わったのか?

 

そんなことをショップスタッフの方に話したら
その香りとブレンドして
相性のいい香りを何点か紹介してくださったの。

 

※フレグランスコンバイニング

 

2種類以上の異なる香りを組み合わせて
使う方法なんですって。

 

「わぁ~」

一気にテンション上がっちゃって

 

今回はポピー&パーリーコロンに決まり。

 

以前から持ってる香水(今は名前が不明)と
ブレンドして
アレンジして使えるのは嬉しいです。

 

そのまま持ち歩きたいので
小さい方にしました。

 

もう一つ迷ったものがあるので
次回はそれにしようかな?

 

香水をまとうと
「ON」のスイッチが入ります。

 

このONは

私はアロマの香りでは出ないの。

 

幸せな気分で素敵な女性へと導いてくれる
コーディネートと共に
香りのおしゃれもオススメですよ。

 

 

代表:藤山 喜美子(とうやま きみこ)

 

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.