オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 謹んで新春のお慶びを申し上げます

謹んで新春のお慶びを申し上げます

2021.01.02

2021
謹んで新春のお慶びを申し上げます

 

旧年中は、新型コロナウイルスの影響で
何かと大変でしたが、
個人コンサルティング、
色彩技能パーソナルカラー検定対策、
パーソナルカラー商材のご注文、
コラム提供など、

 

小規模ではありますが、お仕事が継続できたこと
大変感謝しております。

 

今まで当たり前だと思っていたことが
当たり前でなかったこと

 

お仕事できること、
本当に楽しくてやりがいがあって

 

「あーこんなに楽しくて有難いことなんだ」と

改めて感じることができました。

お世話になった皆様、ありがとうございます。

 

2021年
地の時代から風の時代へ

 

【地の時代】
かたちあるものを重んじる物質主義。
組織や伝統を大切にする。固定概念や不動産など

【風の時代】
かたちのないものが意味を持つようになる。
想像力や思考力、柔軟性が必要になるようです。
想像力、企画力、クリエイティブ力、情報力、
インターネット。

 

 

風の時代で大切なことは?

目的意識をもって、自分の好きなこと、やりたいこと、
学ぶことに素直になることだそうです。

 

インターネットの多くの情報の中、
情報過多で時間ばかり消費して
疲れてしまい、
結局振り出しに戻ってしまうことってないでしょうか?

 

私はよくあるの、、、

 

自分に合う情報に出会う引き寄せ力も重要になりそうですね。

 

私にできることであなたのお役にたてること

 

それは

 

「キレイになりたい」

「女子力を磨きたい」

「雰囲気から美人になりたい」

「健康的にキレイになりたい」

「自分に似合うキレイ色を装いたい」

「カラーコーディネートを楽しみたい」

「スキルアップしたい」

「品格あるワンランクアップ女子力を身に着けたい」

「今よりもっと幸せになりたい」

 

そんなあなたのための情報を発信していくこと。

 

今年は情報発信に力を注いでいきます!

 

応援していただけると嬉しいです♡

 

一日も早いコロナ収束を祈っております。

新しい年があなたにとって良い一年となりますように。

 

 

日本ビジョン研究所キーカラービジョン
代表 藤山 喜美子

 

ブログTop★

instagram★

 

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.