オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 小柄さんにオススメ楽ちんグレイッシュパープルパンツ...

小柄さんにオススメ楽ちんグレイッシュパープルパンツ

2020.05.26

こんにちは

 

コロナの影響
緊急事態宣言は解除され、少しづつ人々も街々も
活気が出始めていますね。

 

 

 

私にとっては
おこもり生活はあまり苦にならないタイプ
なのですが、さすがにウンザリ。

 

出来ることからと

「捨てる」ことに徹して
かなり断捨離しました。

 

 

すると

クローゼットの空いたスペースに
新たなアイテムを入れたくなるもので

グレイッシュな赤みの紫のパンツを
購入しました。

 

とっても楽ちん。

ストレートよりも少し広めでですが
このワイドになり過ぎない感じが
骨格ストレートな私にはGood。

 

そして
155cmの小柄でも裾上げいらず。

しかもとってもお財布に優しいのです。

 

 

お値段以上♡
GU様ありがとうございます。

 

 

クローゼットの隅っこに
グレイッシュブルーのトップスがあったことを再発見。

tops:ZARA(少し前のもの)

 

着てみるといい感じ。

 

シワが目立ちますのでアイロンが必要です💦

 

 

カーディガンは
パープルとも言えますし、

ブラウンと言うなら、紫みを感じるブラウン

 

青&紫の類似配色コーディネートの出来上がりです。

 

 

パイソン柄パンプスでマニッシュさをプラス。

 

 

 

 

あのアイテムとも相性が良かったな

など、すぐに思い出せるよう

手持ちのものを合わせて、
気に入ったコーデを写メで撮っておくこと
オススメです。

 

 

 

 

 

 

ぶらりとショッピングすることが
こんなにもワクワクして楽しいことだったのだと
改めて気づきましたね。

 

 

 

カラーコディネート
パーソナルカラーを勉強してみませんか?

色選びが楽しくなりますよ。

 

きっかけレッスンも
そろそろ告知していきます。

オンラインレッスンでも対応可能に
していきますので
遠くの方も是非会いに来てくださいね。

 

代表:藤山 喜美子(とうやま きみこ)

 

 

 

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.