オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 新年にPC新しくしました

新年にPC新しくしました

2020.01.29

 

新年に入り
気になっていたのがパソコン

Windows7

 

マイクロソフトのWindowsOSのサポートが
1月14日で終了するとのことで
そろそろ買い替えなきゃと思っていたのです。

 

MACを買ったこともあったのですが、
なかなか慣れず、またWindowsにして
もう6年ぐらいになるかな。

 

データの移動もすべて終わり
数日前からNEW。

PCは安定のブラックカラー

しっかり落ち着いて
ビジネスモードに入れるので
やっぱり選んじゃいます。

 

 

古いWindows7ちゃん
長い間私の仕事をサポートをしてくれて
本当にありがとうございました。

いろいろあったね。

東京~大阪間の移動もいつの一緒で
振動にも耐えて頑張ってくれたね。
なくてはならない存在でした。
今まで本当にありがとう♥

 

 

貼っていたシールの言葉も
忘れず大切にしていこう。

 

好きなことやらずに何の人生か

もう一つは

〈五配り〉
気配り
手配り
目配り
足配り
声配り

 

そして

Windows10
薄くなって軽くなって何だか嬉しい。

より一層頑張るからどうぞ宜しくね。

 

 

さぁ、2月の企業研修の準備
パワーポイントと資料作りへ

 

代表 藤山 喜美子(とうやま きみこ)

 

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.