オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 兵庫県芦屋市でカラーセミナー付きカラー診断会...

兵庫県芦屋市でカラーセミナー付きカラー診断会

2020.01.28

10年以上前から

定期的に兵庫県芦屋市の
素晴らしいご自宅にて
カラー診断会をさせていただいてます。

 

 

最近では

「次回関西にいらっしゃるときに
お願いできますか?」

 

とお気遣いいただき、ありがたい限りです。

 

 

私もお得で充実の時間を過ごしていただきたく
変化しながら

最近では少人数制で

〇カラーセミナー
〇個別にパーソナルカラー診断
〇ベストカラーセレクション
〇パーソナルカラーメイク
〇Teatime

お得でしょ。

カラー診断スタート

「皆の視線が恥ずかしいですよね」

大丈夫

すぐに慣れますから。

 

 

この日の私のブルーのワンピース

いつもは診断に影響がないよう
低彩度の色を着ていくのですが
彩度が高い!

これは演出効果としての色の使い方です。

 

私、kimiセレクト

このワンピースの色違いで
深いREDとピンクがありまして、

 

「欲しい~」

とお声をいただき

 

限定2着
お買い上げくださいました。

早速、お似合いのカラーで装えるのは
嬉しいものですものね。

 

喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました💛

 

この日はインフルエンザで来れなかった方も
いらして残念でした。

皆様もご自愛くださいね。

 

代表:藤山 喜美子(とうやま きみこ)

 

 

<個人カラーコンサルティング>
春に向けてパーソナルカラー診断
12シーズンベストカラーコース

 

 

プロスクール情報:募集中

<大阪>パーソナルカラー検定®モジュール3直前対策1Day

<東京>パーソナルカラー検定®モジュール3直前対策1Day

 

カラーの力を使ってスタッフ研修、
販売力を上げる秘訣
団体向けパーソナルカラーセミナー

企業セミナー&研修/団体向けカラーセミナー

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.