オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 新年はREDから

新年はREDから

2020.01.05

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

 

2020年スタートいたしましたね。
どんな時間を過ごされていますか?

 

私は年末から京都で過ごしておりました。
(この画像は東京のお店での1ショット)

 

さて

おめでたい色というと
赤や紅白が思い浮かぶのではないでしょうか?

 

 

赤はパワーのエネルギー

 

その昔は魔除けとして赤が使われていました。
鳥居の色ですね。

 

 

めでたさの象徴であり
生命に大切な血液の色
やる気のパワーがもらえる色

 

 

赤は派手って思っている方は
自分のパーソナルカラーで
どんな赤が自分を惹きたててくれるのかを
知っていただきたい。

 

 

パーソナルカラー別で
得意な赤というと

 

≪イエローベース≫

スプリング(春)さんには
オレンジレッド

 

オータム(秋)さんには
落ち着いたトマトレッド

 

 

≪ブルーベース≫

サマー(夏)さんは
ストロベリーレッド

 

ウインター(冬)さんは
ワインレッド

 

 

こんな暢気な様子の私ですが

 

スカートが赤というだけで
おめでたい感じがしませんか?

 

「赤はちょっと恥ずかしいから」
なんて言われる方も

 

こんなふうにボトムスに取り入れて
みるといいですよ。

ネイルやボールペンなど
視界に入ることでも
パワフルで前向きになれます。

 

 

2020年は
新しい魅力発見!
もっと美しく魅力的になれる
楽しい彩り多い人生へ

 

そして
もっと強くしなやかに
女性の自立をサポートしてまいります。

 

ブログや講座で
私に会いにきてくださいね。

 

 

新しい年が皆様にとって
佳き一年となりますよう
心より祈念申し上げます。

 

 

 

代表 藤山(とうやま)

 

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.