オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 京王プラザホテルで自分を輝かせるカラーセミナー...

京王プラザホテルで自分を輝かせるカラーセミナー

2019.12.05

自分を輝かせるための
パーソナルカラーを使ったカラー研修

 

新宿にある 京王プラザホテルにて
登壇してまいりました。

 

ご参加者は
100名以上
イオンリテールワーカーズユニオン様

 

 

 

世の中にはキレイな色があふれているのに、

「無難だから」
「痩せて見えるから」

という理由で

ベーシックなお色ばかり着ている。

きれいな色は着てみたいけど、
結局いつもの色を買ってしまう

そんな方は多いものです。

 

 

色は波動、電磁派の一種で
心と身体
特に感情へ影響を及ぼしています。

 

だからこそ

 

色の力を正しく知って
見た目を輝かせ心も元気になれる
マイカラーを見つけていただきたいのです。

 

 

ホテルの照明は黄みが多いですが、

ピンクといっても
イエローベースのピンク/ブルーベースのピンク
お顔の色は

 

どうですか?
変化して見えてますか?

「うん、うん」
「ほんとだ~」

 

皆様とっても熱心でメモをとられていました。

 

明るさの度合いがお顔に与える影響は?

 

クリアな色と濁り感のある色は
お顔色にどんな変化があるでしょうか?

 

 

楽しくてわかりやすいワークを取り入れております。

 

教材作りも大人数になると大変ですが、

 

愉しく
わかりやすく
学び多い時間を過ごしいただきたい

 

そんな気持ちで
進化したワーク教材作成も頑張っております。

 

 

「楽しい~」

「面白い~」

グループワークでは
皆さんの意見が飛び交います。

 

大変盛り上がり
笑顔あふれる時間は
あっという間ですね。

 

 

 

サポートいただけるスタッフの存在も
心強いものです。

 

 

T講師、N講師 記念の1枚撮りましょう。

すると

 

外国の方から
「Excuse me」 話しかけられ
こんな1枚となりました。笑

 

気を取り直して ハイポーズ。

 

 

ご参加下さった皆様、関係者の方々
大変お世話になりありがとうございました。

~感謝~

代表:藤山 喜美子(とうやま きみこ)

 

 

リピート率90%以上
人気の印象アップカラーセミナー
ご依頼をお待ちしております♡

企業研修、講演ページはこちらから

ただ今募集中
新年を祝う水引細工~注連縄作り
詳細はこちらから

 

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.