オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 40歳代大人女性が色で変わる劇的ビフォーアフターパーソナ...

40歳代大人女性が色で変わる劇的ビフォーアフターパーソナルカラー編

2018.06.20

こんにちは

代表 藤山 喜美子(とうやま きみこ)です。

 

今日は、
先日、個人コンサルティングを受けて下さった方を
ご紹介させていただきます。
(掲載承諾済み)

受けて下さったコースは
パーソナルカラー&パーソナルスタイル分析コース

 

 

G様 40歳代

「昔から、白や黒というモノトーンが好きで
着てきましたが、
似合わなくなってきたように感じます。

かといって

他の色に挑戦する勇気もなく、
結局、いつも同じようになります。
パーソナルカラー(自分に似合う色)を知って
着こなしていきたい」

ということでした。

 

元々、美人さんですので、
このままでも充分お綺麗ですが、

もっと欲ばりに
今よりもっと輝いてきましょう。

きっと素敵な色がお似合いになりますよ!

パーソナルカラー診断
4シーズン診断なら

ブルーベース(ブルベ)
秋(オータム)タイプになりますが、

オータムカラーだけではもったいないタイプ

 

さらに細かく
12タイプ分析を進めていったところ、

G様は
黄みを感じる色であれば、
イメージにより幅広く着こなせるタイプ。

WARM AUTUMUN
(ウオーム オータム)タイプでした。

 

 

次に
女性は素敵に変身するためにメイクも必須です。

メイクカラーも
パーソナルカラーを意識し色選びをすることにより、

ナチュラルでありながら
パッと華やかに、
オーラが輝き出すといった感じになります。

 

【白】
真っ白ではなく、
ミルキーキャンディのような黄みを感じる白を選んでください。

【黒】
黒よりも、ブラウン系(ダークブラウンからライトブラウン)
の方がお得意です。
季節やシーンによりセレクトして下さい。

 

自分を惹きたててくれるパーソナルカラーを知ることは
気付いていなかった自分の魅力に気付き
瞳が輝き、
表情は豊かに、
自信へと繋がります。

 

さぁ、新たな人生のスタートですね!

 

 

G様が受けられたコースは
パーソナルカラー&パーソナルスタイル分析コース

続いて、
パーソナルショッピング同行へ行ってきました。

ご報告は、次回に続く。

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.