オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 「色」から始まる輝き美人イベント@京都 レポ...

「色」から始まる輝き美人イベント@京都 レポ

2019.08.20

色からはじまる輝き美人イベント

 

貴船の川床で五感を磨く@京都
限定6名で行ってまいりました。

 

 

 

手持ちの浴衣の方、
そして、お得な買い取りセットの方。

お着付け、ヘアセット終わりましたの1枚。

さぁ、自分で着てくる方との待ち合わせ場所へGO!

 

 

 

縁結びパワースポットとして有名な
貴船神社へ

後ろ姿も良いでしょ
バックシャン 笑

 

 

素敵なワンショット

 

七夕祭のなごり

 

 

感謝の気持ちを込めて参拝

 

 

長引く台風の中、心配していた雨も、
時々小雨程度で、
ほぼ影響がなくてホッ。

 

小雨も上がり、
さらに空気も澄んで気持ちいい。

 

 

後ろ姿からも
楽しそうなのが伝わってきます。

帯の2色のコントラストも映えていますね!

 

 

食事前に可愛い雑貨屋さんへ

 

これも可愛い、あれも可愛い
目移りしちゃう オシャレな和雑貨

 

Tea time
貸し切りの素敵な場所でくつろぎ中

ハイポーズ

 

 

涼しい~ 伝わっているかな?

数日前から晴れなら、
このような川の上の床で食べれるのですが、
残念ながら叶わず。
⇓ ⇓ ⇓  

しかし
遜色ないほど解放感ある場所でした。

 

 

 

 

急に参加できなくなった方の代わりに
食事だけ参加してくれた夫。

「乾杯」
「いただきます」

せっかくですから
お料理も妥協せずに

豪華に
優雅に
楽しみました♡

 

美味しいお料理に舌鼓

 

 

 

お料理の一部公開
(撮り忘れた品もあり、一部です)

 

前菜

お刺身

 

鮎の塩焼き

 

素麺

甘子から揚げ他

あじの南蛮漬け

ちりめん山椒ごはん

黒糖わらび餅&グレープフルーツゼリー

食事が終わり記念撮影

今回のご参加者は、
大阪、京都、
そして朝から新幹線でお越しくださった
東京からご参加者も。

とても嬉しいです。
ありがとうございます。

 

 

「色」を入口に
見た目はもちろん心まで輝かせ
あなたらしく素敵な人生へパワーアップ♡

 

ご参加下さった皆様、お世話になった皆様、
ありがとうございました。

 

代表:藤山 喜美子

 

 

モジュール3直前対策1Day(大阪/東京)

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.