オフィシャルブログ

TOP オフィシャルブログ 4回目入籍記念日は色白効果のピアス

4回目入籍記念日は色白効果のピアス

2018.10.26

 

2018年10月4日は、
4回目の入籍記念日でした。

 

夫とは一緒に過ごせなかったのですが

なんとお花が届きました♡

 

記念に

フェイスブックで画像をシェアしたところ

「おめでとう」 「素敵なご主人」

など、
想像以上にコメントをいただき、
美談になっているのですが、、、

 

実は

 

実はね

 

 

私が、、、

なにげに、、、催促していたのです。

 

どんなふうにかというと

 

私:
「明日は記念日だよ、一緒に過ごせないからお花とか届くのかな?」

夫:
「ない」

 

私はその言葉に少々ガッカリしていました。

 

でもね、
なんと当日、立派なお花が届いたのです!

私が催促したお花!

 

しかも
私のパーソナルカラーにもピッタリなお色。

 

夫はちゃんと解っていたのか?
ありがとう♡ 嬉しい♡

 

それからしばらくして

夫に会った日

 

テーブルの上に
メッセージと共にプレゼントが。

 

元々、ちゃんと記念日を覚えていてくれて
プレゼントまで用意してくれていたようです。

 

それなのに
私が電話で催促したばかりに
お花までプレゼントしてもらっちゃいました。

 

申し訳ない。
いや、ありがとう♡

 

スワロスキーのピアスです。

 

プラチナカラーは
ブルーベースの方にピッタリ。

又、色彩効果では

お顔の血色を引き色白効果。
色白にみせたい方におすすめです。

 

ゆらゆらと石が揺れます。

 

下記コメント辺りをクリックすると
インスタグラムの動画に繋がりますので、
良かったらアクセスしてみて下さい。

 

愛されてます。
私は幸せものです。

 

 

今、幸せじゃないと思っているあなたへ

次はあなたの番です。

 

自分が理想に描くかたちを想像した
ビジョンを素直に思い描いて下さい。

 

ビジュアライゼーション
そんなこともお伝えしていきますね。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡

 

transparent; transform: translateX(16px) translateY(-4px) rotate(30deg)”>

・ 10 月4日は入籍記念日でした。 ・ 夫とは一緒に過ごせなかったのですが、 サプライズでお花が届き感激でした。 ・ そして後日、ピアスのプレゼントまで。 ありがとう ・ スワロスキーのピアス。 キラキラ動いてキレイなので、 動画初チャレンジ。 ・ #スワロスキーピアス #swarovski #ブルベ夏 #揺れるピアス #夫からのプレゼント #年の差婚  #ありがとう #夫婦は一対の反射鏡 #大切な人 #入籍記念日

Kimiko Toyamaさん(@keycolor21)がシェアした投稿 –

お問い合わせ
Copyright Keycolor Vision All Rights Reserved.